南極の送りバントあ~ちゃんのキラキラ動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.小西康陽
2.黄龍
3.Ben Stiller
4.フォー・ルームス
5.ギャラリー
6.Meryl Streep
7.ロード・オブ・ザ・リング
8.初音ミク
9.鉄拳
10.ゲーム

本物!有名バレエ団所属 美人バレリーナ 小嶋実花 [DVD]  アスリートものといってよいと思われます。海外有名バレエ団に所属というのはホントかどうかわかりませんが、かなり本格的にバレエをやってきたのだろうということは素人目にもわかります。

 4章構成で、第1章:普通のバレエ、第2章:全裸バレエ、第3章:ステージ上で観客の前でプレイ、第4章:ベッドでプレイ(3P)という内容です。

 清純なチュチュ(バレエの衣装)を脱ぎ去るシーンなどは、ある意味本作品の核心的シーンでそれなりに萌えますが、モデルさんも結構乱れてくれるのでプレイそのものも結構水準が高いと思います。

 同レーベルによる「小○陽菜激似!美人新体操選手をAVデビューさせちゃいます!」と並んで、アスリートものとエロをいい具合にバランスさせているいい作品だと思います。

メイキング・オブ URAKARA [DVD] KARAのファンは絶対に、The Maiking Of URAKARAを買うべきと感じさせられる内容です。

本当にURAKARAの裏側がわかるような構成、内容になっています。

kAMILIAが見たかったシーンが満載で、特に”今、あり”のバックステージは時間は短いけど見る価値があります。

またスンヨンファンは、スンヨンと幽霊の遊園地シーン等に目が釘付け!

The Maiking Of URAKARAのラスト、各メンバーーのコメントは一見の価値があります。
特にギュリのコメントは、涙もの!!ギュリファンのみなさん、必見です。
(ギュリの優しさ、気持ちを強烈に感じさせてくれるインタビュー!)

ジャックXダクスター エルフとイタチの大冒険 思わなかった。ロード時間も皆無。画像や色もキレイ。キャラクターも可愛い。バグも無い。ボリュームもある。ストーリー性も安定してる。やらなければならない事は、ちゃんと表示してくれるから、迷う事は無い。色々技と武器で冒険を進めて行くけど、適度な難易度。簡単過ぎて飽きる事も無い。でも、あんまり死に過ぎると、ちょっと易しくなって、ちゃんと進める事が出来るような、有難い優しい心使いを感じるのは、私の気のせい?(PS2の同シリーズも同じように感じた。PS2も面白かったよ。)だから途中で挫折する事も無い。(これ大事。)集めたオ−ブと言う(玉)で色々(秘密)を見れる機能付き。盛り沢山だね。続編が欲しい。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!