双頭のひこにゃんのんちゃんのもんまり動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.アメリカン・グラフィティ
2.佐藤まさあき
3.内田春菊
4.HOW NATURAL
5.金原ひとみ
6.永遠に美しく…
7.田山花袋
8.泥棒に手を出すな
9.清水愛
10.28歳

【Amazon.co.jp限定生写真付】渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』 待ちに待ったみる神楽しみー!
これ見て毎日釣られたいわー笑

まだ見てないけどこれは買いでしょ(^O^)

蛯原友里写真集 EBI01(エビイチ) (CanCam Oggi MOOK) 前作『愛してる』では、インタビューも内省的で
写真にしても「何がやりたいんだろう?」という内容でした。
ですから、今回はあまり期待しないようにしていました。

でも、今回は違いました。
「絶対に、いいものを作ってやる!」というような
何というかものすごいオーラと情熱を感じました。

フォトストーリーの『無防び』という作品は、懐かしい女の子のイメージで
エビちゃんの優しい儚い雰囲気が、ほろりときます。

銀閣寺とのコラボも、銀閣寺の良さを生かしつつ、いい感じの雰囲気が出ています。
しかし、銀閣寺とエビちゃんがコラボして、
グッチのドレスを着たら、それがなぜモードに至るのか、という少々の疑問はありますが。

問題点は以下の二点。
銀閣寺の写真は良かったと思いますが、エビちゃんの日本文化への理解が表面的過ぎです。
日本文化の説明を入れるプロのライターをつけてほしかったです。
プロローグのエビちゃんの文章も、あまりに下手すぎて切なくなりました……。

しかし、いずれにせよ32歳でこれだけスケールアップ出来るモデルさんは
なかなかいないと思います。
以前の『エビちゃんシアター』よりも『愛してる』よりも
今回の方がずっと素敵だと思います。将来、『エビ02』が出るのを待ちたいと思います。

エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー ([カレンダー]) 2007年版が良かったと思う方は2008年も是非!!
2007年版を購入してない方で、お部屋に綺麗なカレンダーを置きたいと思っている方(男女問わず)にも絶対オススメ!!!
サイズも、約30×20センチくらいで小さめなので飾りやすいと思います。
他の一ヵ月間同じページ(写真)で飽きるのとは違い、週めくりなので毎週違う蛯ちゃんの写真(とコメント)を拝めます。
さすが蛯原さんだけあって、服の着こなしが見事で、ファッション紙(の写真)のような、とても美しいカレンダーです。
男性諸君、、、赤いビキニの水着ページもありますぜ!!
ピンクのクリアファイル付き

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!