太陽のオーパーツターボちゃんのめきめき動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.地球防衛家族
2.ISUTOSHI
3.ふたりはプリキュア
4.藤田和日郎
5.千鳥
6.TEAM-NACS
7.ブータン
8.奥井亜紀
9.華麗なる一族
10.リンドバーグ

アルメニアン・ダンス 他の指揮者のCDも発売されているが、作曲者自身だから出来る独自の解釈で聴く事が出来ます。
今まで聞こえてこなかった音が聴こえてきますよ!!

四楽章(パート2の三楽章に当たる:もとは四楽章の組曲として作曲されるつもりであったので)は、Pair of Cymbal(あわせシンバル:リードはこうスコアに記す)を、Suspended Cymbal(吊るしシンバル)で演奏されているのが不思議である。

このアルバムに収録されている、氏編曲の天使の糧は、なかなか良い曲ですよ!


スティッキー&スウィート・ツアーCD+DVD 完成度が低いとの評価をされている方がいますが、ハードキャンディーでマドンナが言っていた「キャンディーショップに行くといろんな種類のお菓子があるでしょ。そんなアルバムを作りたかった」と言っているように、前回のツアーほど完璧に計算されつくしたメッセージ性の強いライヴではなくキャンディーショップのようにいろんな種類のお菓子があるような、いろんな楽しさを詰め込んだライヴだと思います。その点で言えば非常に素晴らしいライヴだと思います。買って損はないと言うより買うべきです(笑)
何よりマドンナが可愛い、綺麗だしとても50代には見えません。ヒューマンネイチャー、ヴォーグ、シーズノットミーはすごく良かったです。とにかく買いです。
キングオブポップであるマイケルが亡くなってしまった今、クイーンオブポップであるマドンナに期待がかかります。マイケル、マドンナ、プリンス、この三人は他のアーティストとは段が違うというより次元が違うと思いますね。これからもマドンナには頑張って頂きたいです。マドンナ最高

探偵はBARにいる 通常版 [Blu-ray] 今のこんな軟弱な、日本映画界に、まさかのハードボイルドジャンル復活です。原作の探偵小説は、読んだことはありませんが、主演の大泉洋が、劇中で語るセリフ、一つ一つが放つハードボイルド臭さが、半端ではなく渋く男臭く、カッコ良いのが、まず、たまりません。
色々な所で言われているように、過去の、探偵ドラマや、70年代のハリウッドノアール映画の影響は、確かに、そこかしこに感じられますが、
私のような50代の映画好きにとっては、それこそが愛しい事であり、この映画の魅力の一つなのです。冒頭に記したように、ここ数年の日本映画の惨じょうに、正直、かなり落ち込んでいた私のようなディープな日本映画ファンのあなた達!  是非にご覧あれ。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!