炎のバロンドールたろくんの仰天携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.田川寿美
2.山本弘
3.ブレス オブ ファイアII
4.須藤薫
5.片瀬那奈
6.福田和子
7.クレンジング
8.石坂啓
9.ロストワールド
10.高田優

MARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010 (e-MOOK) MARGARET HOWELLファンなので
飛びつきました。
ショップで購入したら
このくらいのバックでも1万円位すると思います。

確かに薄い生地ですが
私はA4の書類(厚12センチくらい)とか
バンバンに入れて使用していますが
全然平気です。
見た目よりも何倍も頑丈です。

バック欲しさに購入しましたが
男女のタレントさん達がこのブランドを愛してるのが
伝わりました。
カタログ等のページもありますので
BOOKも読み応えあります。


Re:Play-Girls リプレイガールズ [DVD] 自殺をテーマとしているからといって、社会問題を全面に強調した硬い作品ではなく、むしろ、そんな中で人は日々を生きる為に戦っているんだと、この作品からは感じさせられました。
もちろん、外岡えりかをはじめとするアイドル達が見どころで、彼女達がいつもの笑顔を封印し、体当たりで挑んだアクションシーンは、迫力を感じながら見ることが出来ました。正直、ここまで演技が出来たのかと関心させられる場面もあります。
ストーリーもいい意味で分かり易くて、特にアイドルファンでなくても、見る価値がある作品だと私は思います。エンディングは全く想像が出来なかったので、ホントに驚きました!

スパルタンX [Blu-ray] 香港ゴールデントリオ主演『スパルタンX』〈WHEELS ON MEALS〉は、1985年正月に劇場で観て「ジャッキーついに酔拳超えたな…」と感じた傑作カンフーアイドル映画です。とにかくキース・モリソン(木森敏之)の音楽がカッコ良くて、すぐにサントラカセットを買って毎日(エブリデイ&ナイト♪)聴いていました。オープニングテーマでもありクライマックス(ジャッキー・チェンvsベニー・ユキーデ)を盛り上げた男声コーラス曲“古城での戦い”(シングル盤ではB面曲)を聴きながらよく筋トレしたものです。高価なVHSビデオソフトも初めて買ってテープが擦り切れるほど観ましたが、テレビ放映時はなぜか香港オリジナル広東語版(音楽はクリス・バビダ)をベースにして日本語吹替が作られたため、いつしかキースの“スパルタンXのテーマ”はプロレスの入場曲(三沢光晴のテーマ)でしか聴いた事がないという人のほうが多くなってしまいました。

それでもLD(レーザーディスク)までは普通に日本公開版が収録されていたのですが、DVDではスパイク社が発売したディスク(香港版)に英語音声(日本版とほぼ同じ)が早回し気味で収録されたのみ。今回のBDでようやく完全な日本公開版英語音声(字幕も日本公開版!)が復活した訳です。映像もDVD用マスターの使い回しではなく、BD用に色あいや明るさが調整されていてかなり見やすくなっています。新録音の日本語吹替音声は石丸・古谷・水島(TV版吹替キャスト=兜甲児・アムロ・マーズ)トリオの再起用で嬉しいのですが、キースの音楽に関してはビクター社の市販CDを音源にしたらしく、レコード未収録曲やセリフが被せられていた曲の使用部分は香港版のままだったり差し替えが行われています。しかし“古城での戦い”が流れる中で石丸ボイスが聴けるのは史上初、これはこれで満足できる日本語吹替なのでお薦めです。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!