アルプスの送りバントひ~ちゃんの超絶雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ガンパレード・マーチ
2.遺書
3.ジョン・フルシアンテ
4.藤成ゆうき
5.遠くで汽笛を聞きながら
6.柳葉敏郎
7.Kingston
8.この醜くも美しい世界
9.クレール
10.やじうまプラス

冬のシンフォニー(通常盤) 一足早く、クリスマスがきた気分です。おなじみのクリスマスナンバーも、彼女の繊細で、やや細い声も、彼女の声にあったアレンジも、最高です。ABBAのarrivalとか、一回聞いただけで思わず口ずさんでしまってました。Limaとのデュエットのave mariaもよかった。声質がとてもよくあっている感じです。

amazing graceは、有名な曲なので、てっきりもうとっくにどこかでやっているかと思っていたけど、実は始めてだったので驚きました。確かに、この曲は彼女にはあんまりあってなくて、この曲に関しては、もうすこし声量のある、幅のある声の人のほうがあうかなあと思いました。

HG 1/144 ZGMF-X2000 ハイネ・ヴェステンフルス専用 グフイグナイテッド (機動戦士ガンダムSEED DESTINY) 本編でまさかの戦闘一回だけでの爆散をしてしまった
あまりにも扱いがかわいそうな西川さん専用機体です(泣)

プロポーションは良好です。というか、結構スマートなんですね。
シールドと羽の色分割が若干残念ですが、それ以外の細かい部分は
シールを貼っておけばキチンと色分けされます。
(羽はこのままでもそう違和感ない気も)
ヒートロッド(スレイヤーウィップというらしい)までクリアーなのは
若干やりすぎな気もしますが・・・。
今回特に良いのは肩関節の出来。めちゃめちゃイイです。
HGザクウォーリアの肩関節ボールジョイントも新鮮でしたが、
アレは遊んでいるうちにボールジョイントがヘコミだらけになる
欠点があったのですが、今回はボールが露出してないので
その心配もなさそうですし(笑)

あと、今回はフライングベースが付いています。これは
股関節底部に穴さえあけてやれば他の機体にも流用可能なので、
どう考えても飛んでるイメージしかない機体に流用してあげても
良いですね。


若葉のころ 小松 江里子さんの作品の中でも1番だと思います。若葉のころ・・・しかしいつかは成長して大きな木になる。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!