本多半身浴あ~くんの直撃アイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Simon and Garfunkel
2.中西俊博
3.Miori
4.よしづきくみち
5.MARIO
6.東方神霊廟
7.ダッシュ 四駆郎
8.ピス島
9.こどもアサヒ
10.フランケンシュタイン

i-mobile
To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ 描き下ろしスムース抱き枕カバー ダークネスが10月から放送される前に発売! そこらへんは流石です(笑)
非常によく出来上がってると思います!
実際見てみて大満足の商品でした。
モモ様ファンの方にはぜひオススメします!
可愛いですw

ビトウィーン・フレンズ(初回限定盤) 彼女の、いや、R&B史上と言っても過言ではないくらいの最高傑作。
レーベルに頼ることなくここまでの質のアルバムを作れるのは脱帽です。素晴らしい。

彼女を知ったのは実は・・・このアルバムが最初でした。そんな人が最高傑作とか言っても説得力ないでしょ?だけど、最高傑作です。
これで彼女を知ってから、Tamia のアルバムを何枚か買いましたが、どれも物足りない。R&Bは相当数聞いている(つもり)ですが、やっぱりこの作品は凄い。

まずノリのよい The way I love you から入り、Almost の絶品が入り、Me という極上バラードが入る。そしてCan't get enough や When a woman などの 穏やかな流れに身を任せていると、いつの間にか本編最後の力強いバラードである Love & I にたどり着く。

このアルバムを聞くといつも幸せな気分に包まれる。彼女の声。それがすべてだ。楽曲も素晴らしいレベルに達しているが、やはり、この声、この人のリズムがなければ、このアルバムはこうはなってなかったはずだ。

この人やトニは本当に「歌うために生まれてきた」のだ、と思う。人生も似ているし。

どうも好きすぎて、このはちゃめちゃなレビューでは彼女のよさを伝えきれた気がしない。是非、「歌うために生まれてきた」歌手の歌というものを聞いてみてほしいと思う。

Beautiful Surprise まったく悪くはないんですよ。
弁護から入ってる時点でダメなんですが(笑)
市場にあるR&Bアルバムの中では平均チョイ上くらい
けど、タミアはこんなもんじゃない

楽曲ごとに軽く触れておくと、1,2は軽くエレクトロ入れながらも無難なでき。安心して聞けます
3のバラードはちょっとしんどいかなぁ・・・前作ではバラードも楽々歌えてたんだけど、声が少し不安定になりましたね
聴いててこっちがハラハラします。
4,5はよいですね。
ただ、その次の二曲がいけない。特に7。いくらなんでも退屈すぎる。
タミアの声をもってしても引っ張りきれてない印象。
8はアップ。ちょっとアップにしすぎた印象もなくはないけど、楽しく聞けます
9はジャスミン・サリバンもライティング参加の曲。
いいです。MonicaのStill Standingなんかに収録されそうな感じ。
10。これはとてつもなく勿体ない曲。曲自体は凄くいいゴスペル調のミッド〜スロウ。
なんだけど、問題はバックコーラスすら入ってないとこ。もちろん聖歌隊ちっくなものもない。全部タミアが一人で頑張ってる
これ、バックに大人数のコーラスつけたら名曲だっただろうな・・・
11はセルフカバーですね。

なんか悪くないんだけど物足りない感じ。
タミア自身の声には全く問題はない(少し不安定になったように聞こえるけど)んだけど、曲があまりよくないですね
もっと延期してよかったから、しっかり吟味してほしかった。

正直、捨て曲なしだった前作の足元にも及ばないって感じですね
てか、前作が傑作すぎたんでしょうね。

無難で多少物足りなくはありますが、長く聞けるアルバムかと思います。
ファンの方は買われても損はしないと思います。タイトル曲なんかはやっぱりよくできてると思うしね。
ただ、あまり期待しすぎない方がよいかと。少なくとも前作の質を求めてはいけないです。
(今さらいるんか知らんけど)、初めてタミアを聞いてみようかなって方には前作をお勧めします。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!