異形の一番搾りほいくんのおもしろ携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.socket AM3
2.ホテリアー
3.ソイ
4.神永学
5.君の名は
6.寝袋
7.九条キヨ
8.Burmese
9.Beagle
10.西脇唯

ホワット・ライズ・ビニース〈特別編〉 [DVD] フォレスト・ガンプなどの成功で,超大物の風格すら漂うゼメキス監督が「ヒッチコックへのオマージュ」と称する本作は,ホラーとサスペンスが程良くミックスされた質の高い映画に仕上がっています。

ここしばらく似合わない正義のヒーロー役ばかりだったハリソン・フォードでしたが,本作では渋い科学者に扮し久々にハマリ役を得ています。しかし本作の出来を決定付けているのはミシェル・ファイファーでしょう。繊細かつ大胆な素晴らしい演技を見せてくれます。

ヒッチコックへのオマージュというだけあって,展開も昔の映画のようにゆったりしています。そのため最近のアップテンポ&どんでん返しオンパレードのサスペンスを見慣れた人にはいささかかったるいかもしれません。しかし,じっくりと時間??かけて忍び寄る恐怖を描く丁寧な描写はなかなか堂々としたもので,ゼメキスの自信のようなものを感じます。

謎解き自体はそれほど込み入ったものではないので,むしろそこに至るまでのジワジワと忍び寄るような恐怖描写を楽しむ映画と言えるでしょう。


コレクション~ベスト・オブ・ジュリア・フォーダム まさに透き通るジュリアの歌声。その声はまさに天使の歌声。安らぎたい時、
まったりと時間を過ごしたい時など色々なシーンにもってこい!!あなたの
生活もジュリアでまた1段と充実する事間違いナシ!!

純情U-19(TYPE-C)【1全国握手会参加券2トレーディングカード(16種のうち1枚をランダム封入)※Type毎に異なる種類を封入予定(全48種類)】【Amazonオリジナル特典生写真付C】 (初回プレス盤)(DVD付) 「純情U-19」
聴いた人のほとんどが最初"鉄のパンツ"のフレーズが一番印象に残るんじゃないかと。
19歳まで純情を守りたい、というアイドルが歌うには刺激的な歌詞を昭和歌謡風のメロディに乗せて歌っています。
個人的には、サビメロを聴いて村下孝蔵さんの「初恋」がよぎりました。

MUSIC VIDEOは、ゴージャス感もあり、力が入っている・凝っている印象。見所がいくつもあって繰り返し見てみたくなる感じ。
ドラマ・パートもあって桂三度(世界のナベアツ)さんも出演しています。

「場当たりGO!/アンダーガールズ」
割とライヴ映えしそうな曲だと思いますが、1stシングル「絶滅黒髪少女」の「青春のラップタイム」や2ndシングル「オーマイガー!」の「僕は待ってる」
と比べると見劣りするというのが率直な感想です。

「恋愛のスピード/NMBセブン」
(小笠原茉由 城恵理子 上西恵 福本愛菜 山田菜々 山本彩 渡辺美優紀)
ゆっくりで良い、時間をかけながら恋人になりたい、と歌うゆったりめのラブ・ソング。

1stシングルと2ndシングルが2作連続でオリコン1位のNMB48、今回も曲は良いと思いますが、
衝撃の歌詞"鉄のパンツ"は個人的には変な感じがしたので、違うフレーズ思いつかなかったのかなと思ってしまいました。
曲が良いのでちょっと勿体無い気がしました。

ちなみに山本彩ソロ曲「ジャングルジム」は劇場盤のみ収録です。

---------------------------------------------------------------------------------
DVDは約99分。「NMB feat.吉本新喜劇Vol.2」は、吉本新喜劇の芸人さんも多数出演の本格的なもので面白かったです。
1「純情U-19」ミュージックビデオ(約10分)
2「純情U-19」ミュージックビデオ ダンシングバージョン(約4分)
3「NMB feat.吉本新喜劇Vol.2」(約77分)
4「PVメイキング」(約8分)

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!