小松未可子 「冷たい部屋、一人/夏至の果実」 CM Bタイプ

小松未可子 「冷たい部屋、一人/夏至の果実」 CM Bタイプ


小松未可子 2ndシングル「冷たい部屋、一人/夏至の果実」 on sale ■「冷たい部屋、一人」は好評放送中TVアニメ「K」のエンディングテーマ! ■「夏至の果実」は近衛A役を担当するビジュアルノベルアプリ「レントヘッド」のエンディングテーマというダブルタイアップ!! ■「冷たい部屋、一人」は「K」のオープニング主題歌を手がけるangelaプロデュース!! 【初回限定盤】 KICM-91421 ¥1500 「冷たい部屋、一人」 MV DVD付【通常盤】 KICM-1421 ¥1200
RT @meisuu_bot: 【二十四節気】 立春、雨水、啓蟄、春分、清明、穀雨、立夏、小満、芒種、夏至、小暑、大暑、立秋、処暑、白露、秋分、寒露、霜降、立冬、小雪、大雪、冬至、小寒、大寒


おれの田舎には夏至の王様の他に夏至の王子様と夏至の王女様と夏至の魔法使いと夏至の大臣と夏至の侍女と夏至のかえると夏至のミドリガメと夏至のタンポポと夏至のペンペン草もあったぞ


( ゚∀゚ξ < 駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg 夏至付近ではまだ挨拶してなくて今日まだ挨拶してなくて今日まだ挨拶してなくて今日まだ挨拶してなくて今日まだ挨拶してなくて今日まだ挨拶してなくて今日まだ挨拶してなくて今日まだ挨拶してなくて今日まだ挨拶してなくて今日まだ挨拶してなくて今


俺的には、秋分の日が祝日ではなく、夏至の日と冬至の日を祝日にすべきだと思う。春分の日は太陽黄系が0度である大事な日だし、夏至や冬至は昼が長くなるか遅くなるかが分かる大事な日だけど、秋分の日はなんの役にも立たない。お彼岸とも言われるけど、俺の家族は夏にお墓参りをする。


テオティワカン遺跡ってあるでしょ。アステカ文明の遺跡で夏至の日には回廊の入り口から太陽がおりてくるのが見える有名なやつ。ここまで力をいれて作るのは当時は天文学って生活や政治にまで影響する大事な学問だったんだなって実感する。日本でも陰陽師が、天文博士として暦を作ってたみたいだ


みかこしの夏至の果実PVってイオンサプライしてしまいそうな映像だよなぁ~~♪


夏至 の最新情報!

i-mobile
夏至 最新動画

夏至 関連情報

↓夏至 の最新情報↓
夏至 ニュース
夏至 ウェブ

★人気動画★
Ben Stiller
茜虎徹
ミッション インポッシブル2
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]