まむしの虫博士うさちゃんのあっさり部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.林真理子
2.ロックマンエグゼ4.5 リアルオペレーション
3.西川貴教
4.坂本スミ子
5.バヌアツ
6.オールド
7.1話
8.ポートフォリオ
9.ラーゼフォン
10.Blur

くまのプーさん ルーの楽しい春の日 [DVD] プーさんの完全保存版を見て好きになったので
プーとピグレットの吹き替えの声が違うのはちょっと違和感です。
(ルーも子供なのでもちろん他のお話とは声が違います。)
お話もルーが活躍するのかと思って買ったのですが
実際はラビットが反省して仲直りするという内容
だったので、ただラビットの騒がしさだけが印象に残りました。
でも2歳の息子はルーがはね回っているところを見て喜んで
いるので他のお話より見る回数が多く
買って良かったとは思っています。

参考になりましたか?


花より男子 36 (マーガレットコミックス) 最終話を読んだ直後は、終わったという実感が沸かなかった。
それまで長年に渡って続いてきた話のラストとしては、余りにあっさりとしていたからだ。もしかしたら、もっと読者の心に訴えかける最後があったかもしれない。機を逃したのも1、2度ではないかもしれない。色んな思いが交錯して、しばらくこの最終話とは向き合えなかった。

花より男子は初め、主人公であるつくしの雑草パワーが何不自由なく育ってきたお坊ちゃま達の考えを変えていくことに焦点が当てられていた。それがやがてお互いを知るにつれ少しずつ惹かれ合うようになったつくしと司の恋愛に終始していくようになる。特に、雨の中嘘をついて司と別れたシーンは元々がコメディタッチな話だったことを忘れさせる程、切なく印象的な場面だ。

誰にも媚びない女・つくしの強さに励まされた人も多いだろう。また、美形揃いのF4に夢中になった人も少なくないと思う。最終話の印象がどうであれ、ここまで根強く支持されてきた花男はやっぱり凄い。

今はまだ、“物足りない最終話”を自分の中で完全に消化できなくても、いつかまた読み返してみたい作品だ。ずらっと本棚に並ぶタイトルを見れば、泣いた場面・笑った場面が今でも鮮明に浮かんでくる。それくらい、好きになった漫画なのだから。


シティーハンター in Seoul DVD-BOX2 スピード感、ドキドキ感、半端ないです!
かなり面白いです(^^)v
皆に見てもらいたい作品です\(^o^)/

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!