橋下市長立ち合いのもと放射性物質測定の実験

橋下市長立ち合いのもと放射性物質測定の実験


平成24年10月14日大阪のローカルニュース
RT @Happy11311: 今日は、今までで一番つぶやいた日かも…。つぶやき過ぎたでし(ちょっと自己反省)。でも、もひとつだけ。いま現在も1Fから毎日、2億4000万べクレルの放射性物質が風にのり、どこかの地域に飛んでる事を国会議員は忘れないで欲しいでし。でわでわ。


RT @nannkuruya: 普通の生活をしろと言う団塊の世代の親。あなたたちの時代は終身雇用で給料右肩上がりで失業率も5.0%とかなくて1億が普通にくらしても中流にはおさまっただろう。それが銀行つぶれるはデフレは20年くらい続いてるは挙句の果てに放射性物質まで振ってく ...


私の資料によると 海水は真水の1.03倍浮力があるわ。海水との反応と合わせて海水中の放射性物質の挙動はハッキリわかっていなさそうね。魚介類への影響もとても危惧される問題だわ


原発事故の後起こる、ごく一般的な症状は、1 胸がむかむかする 2 吐き気 3めまい 4鼻血 5食べ物が金属ぽい味がする 6 抜け毛 7皮膚が赤くはれる これは、体中に放射性物質が回っていることを示していて、スリーマイル事故の後の、死体解剖でも、血液、内臓、髪からも検出された。


RT @ygjumi: 外に出たら、放射性物質で肌が痛いとか、汚染されたものを食べたら変な味がしたという風にならない限り、多くの人はみんな普通に生活していくんだね。


RT @Happy11311: 今日は、今までで一番つぶやいた日かも…。つぶやき過ぎたでし(ちょっと自己反省)。でも、もひとつだけ。いま現在も1Fから毎日、2億4000万べクレルの放射性物質が風にのり、どこかの地域に飛んでる事を国会議員は忘れないで欲しいでし。でわでわ。


放射性物質 の最新情報!

放射性物質 最新動画

放射性物質 関連情報

↓放射性物質 の最新情報↓
放射性物質 ニュース
放射性物質 ウェブ

★人気動画★
堀口ノア
有子瑶一
ボディクリーム
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]