藤田貴公子はるおくんの仰天動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.高田延彦
2.ガンダーラ
3.ハンニバル
4.アンダルシア
5.ぽっぷるメイル
6.アトランタ
7.古畑任三郎
8.矢野絢子
9.Juku
10.アルゴスの戦士

EXIT TUNES PRESENTS Vocalonation(ボカロネイション) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】 一番良かったのはスリーブケースです。
花火に蓄光塗料を使っているので夜部屋の電気を消すと綺麗に発光します。
とまぁケースが一番良かったというのは半分冗談ですが、
選曲も良いです。特に今回うれしかったのはM-14.ハンコウセイメイで、GUMismにもsupernovaにも収録されず残念に思っていた名曲です。
M-11.リンネはアレンジあるかなとも思ってましたが、supernova3と同じ音源のようです。
BONUS TRACKに関しては期待していた以上でした、聴いてて楽しかった。

特典はいつも通りのストラップと使い道のよく分からない偽クレジットカード、
そしてGUMismから投入されたユポ・サクションタックステッカーなるあまり聞き慣れない、つまりどういうことなのシールです。もはやおまけその物よりも「何に使うんだよこれ…」という一人ツッコミが毎回の楽しみです。

というわけで今回のEXIT TUNES PRESENTSも非常に楽しいCDでした。

しかし名曲揃いなのに頭の中ではどういうことなの!?がひたすらループする…
どういうことなの♪どういうことなの♪

伊藤えみ SWINUTION [DVD] これは間違いなく良作。しかもジャケ写に偽りなし。
チャプター2の水着、チャプター4の透けるハイレグの水着、チャプター9のランジェリーシーンが良。お尻がメイン。Tバックじゃないけど、Tバックと同じぐらいのインパクトあり。撮り方によっては、Tバックじゃなくても強い訴求力をもったシーンを作る事は可能な好例。お尻をバックからとられてるときに、時折垣間見せるいくらか羞恥の混ざった表情も秀逸。

万能文化猫娘 SONGS 真似木ヶ丘学園編 <参考までに・・・>
万能文化娘のアニメは3つあります
・(初代OVA) 万能文化娘 PHASE 01〜06
・(TV版)    万能文化娘 第1〜12話
・(二代目OVA)万能文化娘 DASH!

<このCDについて>
このCDは(TV版)のヴォーカル集です。
TV版第4話の「家族対抗歌合戦!」で
各キャラが歌っていた曲がメインに入っています。
その他に真似木ヶ丘学園校歌(第9話の運動会の時
少し流れてました)や、ギター野郎池波の曲もあります。
また池波ソング(例のラ〜ラララ〜♪のやつ)の楽譜も
付いてたりします。
何気にこの池波の曲、お気に入りです♪

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!