光速のボイラー技師ベンくんのフランキー携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.エンジェルリンクス
2.穴久保幸作
3.無限のリヴァイアス
4.青文字系
5.世良公則とツイスト
6.ぽんぽん山
7.キャプテンクッパ
8.メガネ男子
9.トルクレンチ
10.ヘロン

MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC) HGm版と比べるとよりシャープな印象を受けディテールとかもMGならではのデザインアレンジも施されカラーリングもダーク系からライト系に変更されイメージも異なって見えます。キットを作った感想ですが確かにサクサクと組み上げる事ができますがゲート処理が少し大変でした。 変形モノにしては良くここまでやったなと思いました。 立たせるのにやや不安が残るのでアクションベースで飾りました。
アスミック得だねシリーズ 転生學園月光録 キャラデザと声優さんに惹かれて発売日当日に月光録を購入した者です(勿論、値下げされる前のものを原価で)以下、このゲームの良い点と悪い点を書き記しておきます。

【良い点】
・声優陣が豪華(櫻井孝宏・保志総一郎・鈴村健一・鳥海浩輔・植田佳奈・沢城みゆき・中原麻衣・釘宮理恵・うえだゆうじ・川上とも子・斎藤千和・緑川光etc/敬称略)
メインキャラからサブキャラまで多数の演技派声優がいらっしゃるので各キャラの個性はとても引き立っています。声優好きには堪らないと思います。

・ゲーム中で登場したイベントCGが鑑賞出来る
岩崎さんの美麗なイベントCGが何度も見れるのは私的にはとても嬉しかったです。

【悪い点】
・戦闘中のバグ
大切なボス戦などであと少しで倒せる!そう思った時に限ってバグが起きて、画面がフリーズしてしまい悔しい思いを何度となくしました。初期不良などで此方では改善されているやもしれませんが、戦闘前にはマメにセーブをすることをお薦めします。

・二周目の利点が少ない
主人公のレベルや持ち物などが引き継がれるだけで、クリアしたキャラとの相性値は初期に戻ります。せめて二周目からは好きなキャラのルートが自由に選択出来たら良かった(一話目から登場しないキャラをクリアしたい時はそのキャラが出てくる話まで途中スキップ出来るとか)

全体的に悪い点が目立ってしまったので☆3つ。この価格ならばキャラ萌え、もしくは好きな声優さんが数人いれば購入してみてもいいと思います。
豪華声優陣にも関わらずキャラとストーリーを生かしきれなかったのは残念。
前作をプレイしていなくとも凡そのストーリーは理解出来ましたが、前作のセーブデータを持っていると九条さん(CV:檜山修之)のエンディングも見れるようです。
前作からプレイしてる方には優しくない内容かもしれません。

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE II FINAL~鎮魂と再生~ [DVD] このファイナルの前日に初めてGACKTのLIVEに行った。
今まで色んな人のLIVEに行ってきたが初めて感動し涙がでてきた。
まず映画を見てるような構成。
GACKTの気迫!オーラ!圧巻でした。
なぜ今までGACKTの言葉を信じLIVEに行かなかったのかを悔いた。
そして逆に今見れてる喜びで生きてて良かったと思った。
そこまで心揺すぶられるパフォーマンスとクオリティー!
感動しMCでは笑いはしゃぎ楽しみ…そしてまた気づくとGACKTの世界観にどっぷりはまっていた…。
起承転結のある構成、最後また泣き強いメッセージが伝わってきた。

この後私はGACKTの今までのLIVE DVDを買い集めた。
そして改めてGACKTの世界観にはまった。
彼の心奥深くにある強いメッセージを…是非。
ひきこまれて下さい。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!