i-mobile
坂田おさむ(Sakata Osamu)「LIFE IS DREAM / 愛が聞こえてくる(aigakikoetekuru)」

坂田おさむ(Sakata Osamu)「LIFE IS DREAM / 愛が聞こえてくる(aigakikoetekuru)」


坂田おさむ(Sakata Osamu)さんの許可いただきました。 10年前(2001年9月11日)の今日、アメリカで起きた同時多発テロ事件の時に、作られました。 この曲が「LIFE IS DREAM / 愛が聞こえてくる」なんです。 2011年3月11日東日本大震災も多くの人々がお空へ旅立ってしまわれたことをこの曲をとうして今を生きることが一番大切と思います。 この曲をはじめて聞き、ただ涙が止まらなくて、毎日のようにずーっと聞いては泣いていました。 私にはお父さんお母さんお兄ちゃん二人の家族がいます。でも。世界では親も兄弟もいない子供の足音(がんばっている音)逃げる人の足音、助ける人の足音、守る人、愛する人¬の足音、待っていた人や、違う気持ちや、みんなの顔、少し違うのです。特に私たちの場合、話せないかわりにみんな違うサインするんです。例えば、目で、手で、サインを出し¬て話そうよって言ってくれます。 だから、一人が亡くなると同じ人なんてどこにもいないんだと思うんです。 だから、この曲を世界の人に聞いてほしい...。 世界の平和を願って作られた曲です。 私が描いた絵を見て少しでもたくさんの方に喜んでいただきたくて...。祈りを込めて...作らせていただきました。 私が書いた「坂田おさむの うた感想&コラム」 bbs5.sekkaku.net 毎日1円クリック募金のアドレスは、 www.clickbokin.ekokoro.jp www.fiat-auto.co.jp 震災されいらっしゃる皆様に「こころてがみ」 bbs7.sekkaku.net
#NowPlaying "ただしい こぶた" by 坂田おさむ on album "「なんでもQ」 - あにまるQ"


息子くんと楽しくバスタイムnow ♪( ´▽`)♫。 現在のBGMは「おてらのおしょうさん」-坂田おさむ #NowPlaying


@moe_oneesan wwwそういや最近坂田おさむでyahoo検索するたびに、上に「坂田おさむ オネエ」って出るのがちょっとw


@nam18jp 唐突に恐縮です。朝の言いそびれ三つだけ。「ジャバジャバビバドゥー」大好きです。小杉・里乃塚さん、坂田おさむさんの曲も皆好きです。 「にじ・そら」の兄パートを練習したのに、誰も女声部を歌えません! 以上失礼しましたm(__)m


おかあさんといっしょの曲意外に覚えてる! 坂田おさむお兄さんの世代やった! なつかしいーーo(^▽^)o


ぼかます生(lv114870799)みてる:sm18913445 切手のないおくりもの  神崎ゆう子 坂田おさむ 他 #sm18913445


坂田おさむ の最新情報!

坂田おさむ 最新動画

坂田おさむ 関連情報

↓坂田おさむ の最新情報↓
坂田おさむ ニュース
坂田おさむ ウェブ

★人気動画★
藤井宏一
吉木りさ
アート・ブレイキー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]