音速の鍋奉行お~ちゃんの突撃動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.パステルユーミ
2.衛藤美彩
3.キャプテン翼
4.ムーンライダーズ
5.甘詰留太
6.ノトーリアス・B.I.G.
7.ニック・ロウ
8.堀田ゆい
9.藍本松
10.のんちゃんのり弁

麻雀格闘倶楽部5 ~プロが選んだ神の一打~ アーケードで遊んでいるとどうしても理解できない牌をツモるコトがあって。
自分の意志とは別に牌の流れや運を勉強するにはもってこいなのではないかと思います。
これで勉強して頑張りましょう!!

Fake [VHS] [Import] 思いっきり楽しみました。普通ゲイボーイ物は、女言葉ばっかりなのにこれはフツーの男言葉でフツーの男たちなのでうれしかった。アメリカには翻訳されたマンガがあって、思わず本屋で立ち読みしましたがあんまり面白くって床に座って笑い始めたのでヘンに思われるといけないので購入しました。その後は地域のゲイブックストアで続巻を予約し今首を長くして待っています。この次帰国したら是非、原本で読みたい!こーゆーのを読んで喜んでいる自分を見つけるとやっぱり中身は男の子なのかな-と思ってみたりもします。とにかくこれはお奨めモン!センスのいい私が言うんだから間違いなし!です。
ファミソン8BIT☆アイドルマスター04 [菊地真/萩原雪歩] ファミソン8bitの第4弾。
今回765ワールドを案内してくれるのは王道カップル、
雪歩、真の二人です。
開幕からお客そっちのけでいちゃいちゃするゆきまこに
さすがの観客もうんざりしたとかしないとか。

今回元となったゲームはイシターの伝説、ゼビウス、
ニューラリーX、ローリングサンダー、そしてディグダグです。
本編でも穴を掘って埋まっていた雪歩ならディグダグは適材適所
というかこれ以外に考えられませんね。

前回の03でも曲間に台詞が入る曲がありましたが、
今回、エージェント夜を往く、First Stageには雪歩と真の掛け合いが入っています。
個人的にはエージェント夜を往くの
キザなエージェントと囚われのお嬢様的な掛け合いはかなりぐっと来ました。

今回も新曲、アレンジ曲ともにいい出来だと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!