君の瞳のみずうみに 飛鳥聖羅 Akira Asuka

君の瞳のみずうみに 飛鳥聖羅 Akira Asuka


詩と朗読 飛鳥聖羅(あすかあきら) ここに詩を載せています。 君の瞳のみずうみにああ もしも君に出会わなかったならきっとぼくの日々は灰色に覆われていただろうもしもあの日 君の笑顔に出会わなかったならぼくの行く手は茨だらけの道だったに違いない君の澄んだ瞳はみずうみをたたえ虹のアーチが空高く架かっていた君はぼくを見て恥ずかしそうに両手で顔をおおったぼくは前から君の素顔が見たいと言っていたから君は乙女みたいに顔を赤らめはにかんだその仕種(しぐさ)のなんと可愛いく美しい鳥みたいに輝いていたことか君のからだから星が飛び散り辺りは夜の銀河の海のようにキラキラしていたそこからぼくの新しい道がひらけぼくの行く手を照らしてくれた君はぼくのミューズのようにあらわれたんだこれを奇跡といわずになんと呼ぼうか誰にも見えないぼくだけの女神がそこにいたぼくの茨の道がはじけとんで灰色の空が五色のフリーズ(帯状装飾)に変わっていたぼくの祈りと君の微笑みが融け合い舟歌が流れていた見たこともない花々が咲き乱れふしぎな形の蝶たちが舞いはじめていたぼくの胸には勇気の青い芽がそだち星を目指して駆け上がろうとしていた宇宙に降り注ぐ慈愛のまなざしがぼくの背中をあたため前へ押してくれたぼくは君の瞳のみずうみにボートを浮かべ青い鳥の鳴く声を求めて沖へと漕ぎだした★ ★ ★ 泉が湧き 流れが走る草原を緑の風が吹き抜ける海原から吹き寄せる青々とした潮風のふところでかなたの海に朝日が昇る 大きな滝が轟音を轟かせて流れ落ちる白鳥たちが遠い雪国の吹雪をついて空を飛ぶとき君は風と光に満ちてこがね色に色づく銀杏の並木道を胸を膨らませ愉快な気分で歩いている 清々しい朝の空気だ息苦しさから解放された美しい姿が見える 洗いざらしのシャツに温かく愛に包まれ ...
不思議な手帖 の最新情報!

不思議な手帖 最新動画

不思議な手帖 関連情報

↓不思議な手帖 の最新情報↓
不思議な手帖 ニュース
不思議な手帖 ウェブ

★人気動画★
ワンピース海賊無双
仲川遥香
第三の男
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]