四重奏曲第2番1/4 Lento-Allegro (L.Cherubini) // mandolin quartet

四重奏曲第2番1/4 Lento-Allegro (L.Cherubini) // mandolin quartet


石村隆行主宰 estudiantina philodolino di kyoto HP:philodolino.web.fc2.com 四重奏曲第2番ハ長調 第1楽章 Lento-Allegro (L.ケルビーニ) String Quartet No.2 1/4 Lento-Allegro (Cherubini, Luigi)
今から近所の教会での本番です。シューベルト『未完成』とケルビーニ『レクイエム』。音大合唱指揮の教授が率いる市の合唱団の本番なんだけど、正直、彼の話し方の稽古の仕方が教授っぽすぎて細かすぎてすっかり疲れちゃった4日間。。行ってきます。


演奏頻度の低いケルビーニ『レクイエム』、2ndの譜面の2カ所の誤植は我々で勝手に訂正した。この合唱指揮者は間違った音が聴こえると生理的に受け付けないというトーンで叱る。合唱団や学生を叱りつける癖がついている。何やってんの?と。誤植があるかもしれないなんて思いもよらないらしい。


@nobu_frankfurt ケルビーニのレクイエム、どっかで弾いたことあるな。確か2曲あって、1曲は男声合唱だった気がするけど、弾いたことあるのは混声の方で、Dies iraeでいきなり銅鑼が鳴り響いてびっくりした覚えがある。弾くのはそっちの方かな?


あまり忙しがらない私ですが今週はちょっと大変。合唱団フランクフルターカントライの本番が今週末にあり、名物合唱指揮者とケルビーニのレクイエムに初取り組み中。悪くないすね、この曲!刻みがギリッギリで入るテンポな曲があり、これは弦から火が出るかも、と馬鹿なことを言いあっています。。


メデアというキャラクターは取り憑かれたような強靭な声と相性がいいわけで、そういえばカラスの有名なメデア(ケルビーニ?)もあった。大隅智佳子さん、素晴らしい。


@katoo12 どっかケルビーニ歌うの!?


ケルビーニ の最新情報!

ケルビーニ 最新動画

ケルビーニ 関連情報

↓ケルビーニ の最新情報↓
ケルビーニ ニュース
ケルビーニ ウェブ

★人気動画★
中山昌亮
吉原健
小原ショウ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]