国際SFシンポジウム キックオフイベント 2012年7月4日(1)

国際SFシンポジウム キックオフイベント 2012年7月4日(1)


2012年7月4日に開催された、国際SFシンポジウム キックオフイベントの模様です。 このイベントは、川又千秋氏の『幻詩狩り』が英訳されたのを記念し、東京は町の城西国際大学地下ホールにて、開催されました。 翻訳者のトマス・ラマール氏による基調講演の後、パネルディスカッションを行いました。 (1)の内容司会 : 日本SF作家クラブ事務局長 増田まもる氏開催校代表挨拶 : メディア学部長・袁福之(えんふくゆき)教授開会の挨拶 : 日本SF作家クラブ会長 瀬名秀明氏
RT @totinohana: 今週のTBS木曜アニメタイムも好かったです。しかし、前に戯れにつぶやいた「GoHandsさんに『幻詩狩り』(川又千秋さん)アニメ化してもらおうぜ!」は、割といい筋だったのかも知らんね…。


大原まり子「一人で歩いて行った猫」・神林長平「あなたの魂に安らぎあれ」・倉橋由美子「スミヤキストQの冒険」 ・川又千秋「幻詩狩り」・澁澤龍彥「うつろ舟」 #タイトルがとにかく好きな本


次のうち、男性の小説家を1人1つ選びなさい ○有栖川有栖、川又千秋、北村薫、夢枕獏 ×桐野夏生、恩田陸、栗本薫、高村薫


RT @totinohana: 今週のTBS木曜アニメタイムも好かったです。しかし、前に戯れにつぶやいた「GoHandsさんに『幻詩狩り』(川又千秋さん)アニメ化してもらおうぜ!」は、割といい筋だったのかも知らんね…。


思い出したわ。中日新聞日曜版の300文字小説のコーナーで、一度激しい星新一のパクリがあったんで、つい告げ口してしまったことがあったんだった。 すぐ次の週ではなく少し間を開けてから、しかもその人と判らぬようボカした説明があって、選者の川又千秋氏は配慮のある方だと思ったんだった。


川又千秋作品はググると色々ヒットするけど人形都市はそこまでヒットしない電子悲劇


川又千秋 の最新情報!

川又千秋 最新動画

川又千秋 関連情報

↓川又千秋 の最新情報↓
川又千秋 ニュース
川又千秋 ウェブ

★人気動画★
工藤順子
関谷ひさし
GazettE
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]