プロ野球一球速報

星座占い

日本史クイズ

Loading...

Mizrock ウィキペディア

Mizrock ペッパー警部

Mizrock 動画

歌鬼(Ga-Ki)~阿久悠トリビュート~
歌鬼(Ga-Ki)~阿久悠トリビュート~
歌唱力のあるアーティストが歌っているので安心かなと購入しました。
『あ〜こんな風に歌うのもアリかも』という感想です。ヒットしただけあって、良い曲ばかりですが、やっぱり原曲が良いと感じました。曲が売れるのは作詞・作曲・歌唱がすばらしいだけじゃないんですね。

「ロミオ×ジュリエット」オリジナル・サウンドトラック
「ロミオ×ジュリエット」オリジナル・サウンドトラック
ジャケットの表ではジュリエットが薔薇の花を持っていますが、
裏ではロミオがアイリスの花を持っています。
素敵なので是非裏もどうぞ。

特に気に入ったのは
01.キャピュレット家の悲劇(1話目冒頭の曲。一番聴きたかった曲)
02.祈り・TVサイズ   (OP。シングルCDと演奏が少し違っていてこちらも素敵)
06.出会い        (ピアノメロディ。切なくなります…)
07.ふれあい       (06の楽器違いバージョン。これがロミジュリのテーマ曲)
14.安らぎ        (ロミジュリが自然の中で語らいあった時の曲。ピアノ+弦)
31.君のいる世界     (最終話のウィリアムのモノローグの時の曲。ピアノ)

全体的に切ない曲が多かったです。
ただ、プロモーション映像1で使われていた曲が入っていなかったのが残念でした。
(2の曲は、キャピュレット家の悲劇として収録されています)

余談ですがCDの色が青かったのが意外。
遅い発売でしたが、ロミジュリ関連はこのサントラが締めくくりならこれで良かったなと思います。
サントラを聴いていたら、もう一度ロミジュリを見たくなりました。

追記:
他にも未収録曲がありますが、もう一つ聴きたかったのはOPのアレンジバージョン。
(主旋律ヴァイオリン+伴奏ピアノ。DVDのタイトルメニュー画面でも掛かっています)
胸が締め付けられるような綺麗なメロディです。聴きたかったなあ…。

ペッパー警部(初回限定盤)(DVD付)
ペッパー警部(初回限定盤)(DVD付)
着歌が先行リリースということで、
DLしてみたら、かなりイケています。
電話が鳴るたびに、思わず踊っちゃいます。
大丈夫か、私・・・
でも、ちょっと着歌で一度試してみてください。
絶対面白いから。

思いがけずこんな Mizrock を夢で見た・・・!

個性派シンガー・ソングライター MizrockのDVD記念映像が公開されている。
MySpaceのプロフィールでは2曲を試聴できるのでぜひチェックを。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 小説が人生に似ているというよりも、人生のほうがもっとよく小説に似ている。 』( ジョルジュ・サンド )

と。どーゆーこっちゃ。。

MIZROCK/HYBRID FREAKS:VOX
bc0d40f1.jpg いよいよ今日からSlipknoT JAPAN TOURがスタートするってことで、もはやテンション維持がかなり困難になりつつあり、最近のマイブームはいい匂いのするモノな俺DEATH★ いや自分にとって来週は起爆剤だらけの毎日になるだろうな…と… ...

HYBRID FREAKS:VOX MIZROCK
SLIPKNOT関西公演まであと二週間っつ~事でテンション上がりまくってるMIZROCKです♪ ほんと最近寒くなってきたよね!みんな風邪ひいてないかい? 俺は季節の変わり目が苦手やけど、今んとこなんとかやってます♪ さてはて、気が付けば「TxHxCx」 ...

HYBRID FREAKS vox:MIZROCKデス!
HYBRID FREAKS voxのMIZROCKです! ハジメマシテ!の方もたくさんおると思うけど、よろしくね! てかてか、ついに発動しましたよ!トリルとハイブリの夢のコラボ企画! いきなり2マンでございます! タイトル「TxHxCx」!ヤバくねぇ? ...

ティアラセレモニー
高校がキリスト教だったので、当時ミサで何度か教会で歌ったり何年も前に高円寺に住んでいたときは、毎週金曜日に一人で近くの教会に行き、色んな方達とゴスペルを歌ったりしてましたMizrockとして、また教会で歌うことが出来るなんて思ってもいなかった ...

Mizrock
Can't Hold Back My Tears. MIZROCKは良いね。 Mizrock - Yesterday. 最近、忙しさに負けてBANDも釣りもサボり気味。 もっと頑張らないといけない時期の私。

グランドティアラ CM 67億分の1の奇跡 - Mizrock ミズロック
グランドティアラ CM 67億分の1の奇跡 - Mizrock ミズロック これよく深夜に多くCM流れてますが、聞くと歌詞がちょっと気になるんですが・・・(´・ω・). 67億分の1で巡り会ったと言いたいとはわかりますけど、男女の話なのでその半分だと思うんだけど・・ ...

ラジオShow time!
みんなお元気ですか先程下北FMでラジオ公開生出演してきました雨天の為、外で見てくれていたファンの方達に申し訳ない気持ちでしたが、色々なコーナーがあって、とても楽しかったです遠くから足を運んでくれた方も、メッセージをくれた方も、本当に ...

雨の日の
みんなお元気ですかーコメントありがとう都内は連日雨続いてますねー(ToT)急に冷えたので、風邪引かないようにパンツルックが増えたMizzyです実は未だ洗濯機買えてなく……( ̄□ ̄;)!!たっぷりたまった洗濯物を洗いにコインランドリーにやってきました。 ...

憧れの人。
昔、物心ついてから初めて買ったCDは、みなさんどのCDですか?私は、天空のラピュタのテーマソング『君をのせて』が収録されたサウンドトラックいとこのお姉ちゃんにカセットで聞かせてもらい、影響されたんですあの小さな頃、まさか会えると思ってい ...

ミスサイゴン。
みなおばんです☆(*´∇`*)今夜は帝劇で、恥ずかしながらMizzy人生初のミュージカルを見てきましたその名も『ミスサイゴン』主演のSeikoさんと一緒に撮って頂きました☆ホントにみなさん輝いていて素敵でしたー。前回は本田美奈子さんが主演をされていて ...

Mizrock

ガタカ | 藤原伊織