Y!天気情報

ぷよぴたっ!

プロ野球一球速報

Loading...

I WiSH ウィキペディア

I WiSH 動画

I.D.E.Ainternational アラームクロックJ-WISH FCA014-BL 2200120
I.D.E.Ainternational アラームクロックJ-WISH FCA014-BL 2200120
●コンパクトだが、アラーム、スヌーズ、ライトが付いた使いやすいクロック
●電子音アラーム、スヌーズ゙、ライト




TOSHIBA I wish パーソナル2ドア冷凍冷蔵庫 容量137L ホワイト GR-H14T(W)
TOSHIBA I wish パーソナル2ドア冷凍冷蔵庫 容量137L ホワイト GR-H14T(W)
レトロカジュアルなデザインの2ドア冷蔵庫「I wish」

レトロカジュアルなデザイン
スッキリした外観が印象的なレトロカジュアルデザイン

使いやすさを考えた、便利な仕様!
・卵ケース:卵1パック(10個)が収納可能
・チューブスタンド:チューブ式調味料など、小さなものの整理もしやすく、すぐ取り出せる
・耐熱100℃テーブルボード
2トーンカラーがきれいな、塗装鋼板製の耐熱100℃テーブルボードを採用。冷蔵庫の上を有効活用でき、オーブンレンジも設置可能(設置できるレンジの脚間寸法は幅400mm、奥行350mm以内)

省エネ!
コンプレッサーなどの高効率化で省エネを実現




I.D.E.Ainternational アラームクロックJ-WISH FCA014-O 2200123
I.D.E.Ainternational アラームクロックJ-WISH FCA014-O 2200123
●コンパクトだが、アラーム、スヌーズ、ライトが付いた使いやすいクロック
●電子音アラーム、スヌーズ゙、ライト




しあわせになれるうた
しあわせになれるうた
なんといってもハッピーな曲だらけなので、朝起きるときや通勤途中に聴くのにピッタリです。プロポーズの曲もあれば家族の歌もあって、ラブソングって言ってもいろいろあるんだな〜と思って聴いてます。ヒット曲ばかりじゃなくて、あんまり知らなかったけど素直にイイ曲だなって思える曲が入ってるし、男性と女性の曲がバランスよく入ってるのもいい感じ。ガラスの靴が描かれたキラキラ光るジャケットもかわいい!パーティのBGMにもあうし、女友達の誕生日プレゼントにもいいかもと思ってます。




SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks
このアルバムは、スマップ不在ですが、そんなの関係ないやないか〜い!フュージョンファン大満足の極上の演奏が繰り広げられています。結構大御所が一堂に会したトリビュートものなどもありますがイマイチなものが多いように感じます。このアルバムは気持ちよいアレンジや入魂のソロなど聴き所満載です。NYのつわものは手加減してませんよ。





I Wish That I Had Duck Feet (Beginner Books)
I Wish That I Had Duck Feet (Beginner Books)
タイトルにつられてつい借りてしまったこの一冊。
「あひるの足を持ってたらいいのにな~」なんてわくわくしました。
主役の男の子、あひるの足を持ってたらどんなにいい事が
あるんでしょう?そして反対に困る所は?
次から次へと出て来る動物のパーツが面白い。
長男と「次は何だろうね」と当てっこしながら読みました。
さてさて結局どの動物のどのパーツが一番いいのかな~?




i-wish…ママになりたい―男性不妊特集
i-wish…ママになりたい―男性不妊特集
男性不妊で悩んでいる方には、必見だと思います。
情報量がすごい!!
男性不妊の情報って、ホントに少ないんですけど、これを読んでなるほどな〜と思いました。
旦那さんが受けたTESEの写真を見て、「これは痛かったはずだ!」と改めて思い、また治療を受けてくれたことに感謝です。
夫婦で読んだらいいと思います。




竹内のぞみ I wish...
竹内のぞみ I wish...
途中でパイオツをブルンブルンいわせながらダンスするシーンがあるんですが、
ここで果てました…
たまらなかったです。
音大らしいです。
まじで損しないよ。




私にも妻がいたらいいのに
私にも妻がいたらいいのに
「隠れた名作」などと形容しても、女優はチョン・ドヨンさん、助演にチン・ヒギョンさん。
男優はソル・ギョングさん、助演にソ・テファさんと、韓国を代表する名優を集めていれば
押しも押されぬ韓国映画ですよね。
演技力が確かなので、実に安心して鑑賞できます。

結婚に憧れるさえない銀行員のキム・ボンス(薛景求さん)と、そんな彼に片思いしている
これまたさえない塾講師のチョン・ウォンジュ(全度妍さん)。
キム・ボンスは偶然大学の同級生でバツイチのテラン(陳煕瓊さん)に再会し、もう結婚したくて溜まらない。
しかしテランは事業に失敗し、彼の前から姿を消します。
傷心のボンスをずっと見守っていたウォンジュ。
ダサく纏めた髪やあか抜けない眼鏡がとても愛おしいのです。

雨や色とりどりの傘の使い方が秀逸で、挿入歌もお洒落です。
線の太い役が多い薛景求さんと、どんな役でも果敢に挑戦する全度妍さんがキスすらしないのもなにか不思議な気がします。そこが良いのですけどね。
最後の花占いのシーンが最高にいじらしく、紛れもない佳作です。





昨晩 I WiSH が夢でこう告げた・・・!


テーマ曲としても話題となっている I WiSH。セブ島で撮影した今作品は2作目となる。
踊れて、泣けて、そして最後は声高らかに歌いたくなる、まさにジャンルレスな名曲。悩み多き日々に、そっと背中を押してくれる強くて優しい作品がここに完成した。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 恋は多く人生の苦痛を包むオブラートなり。 』( 国木田独歩 )

まあそういうことだ。

ポスト
嫁さんのSOYJOY葉酸プラスをこそっと頂いているWISHです。先日ダンパーオイルを交換したダンパーを取り付けている所、ボディポストがかなりくたびれている事に気がつきました。このボディポストはXB時代から使っているのでさすがにかなりお疲れ気味・・・ ...

Wish
曲名:Wish 作者:19's Sound Factory(時報の人、スイーツ(笑)P、病弱P) サイト:19's Sound Factory 19's Sound Factory ジャンル:爽やかなミクうた日時:2008年10月7日時間:5分0秒備考:初音ミクオリジナル曲 ギガ「何かに似ているような… ...

「熟女の会」 11月1日(土)PM19・・・
「熟女の会」 11月1日(土)PM19:00だけ決定しました。 来られるかたは、wishまたはkyokotanにメール、リンクメッセ、決定ならこちらのコメントでも受け付けます。ママンちゃん繋がりも受け付けます! 締切10月25日(土)迄。(・∀・)ノ.

シェイクマイハートは乗馬に
ぼくたちの英雄の姿はいつまでも色褪せることなく. 9月26日付け登録を抹消した「殿下」シェイクマイハートは、乗馬になることが決まりました。 「殿下」シェイクマイハートは9月26日のエコー検査後に屈腱炎を発症していることが判明。 ...

ラクエンがJRA 再登録
楽園を目指すチャンスを再び得て. 10月9日付けでラクエンがJRA に再登録されました。 ラクエンは2006年の福島でデビュー。中団から鋭い脚で追い込み4着となり素質のあるところを見せてくれましたが、以後は4戦して勝てず、昨年の秋に笠松競馬場へ転籍し ...

[孫]ヒューゴライダーが天へ駆け出す
初勝利目前に神が与えた残酷な結末. 先週土曜日(10月11日)の東京2R 2歳未勝利戦に出走した[孫]ヒューゴライダーが、第3コーナーの手前で馬体に故障を発症し、競争を中止しました。 レース後に左第一指関節脱臼で予後不良と診断され、残念ながら予後不良 ...

これ食べに行きたいっ!
これ食べに行きたいっ!

何にも無くなりました。
何にも無くなりました。

最後の運動会
幼稚園最後となる息子の運動会が終わった・・。 私にとってもこの園での最後の運動会。 娘の時から通算5年、今までで最高の運動会だった。 我が子だけでなく、年長さん全員を愛おしいと思うほどの感動。 よくぞここまでハードな練習を頑張ってきた! ...

新米
今まで食べていた宮城県産ササニシキがなくなったので、 今年の新米、熊本県産のコシヒカリを買ってきました。 早速今日の晩飯にごはんを焚いて食べました。 今日のおかずは筑前煮(がめ煮)を作りました。 明日から2,3日弁当のおかずにも使えそうです ...

I WiSH








堂場瞬一 | SOTTE BOSSE