tofubeats - 水星 feat,オノマトペ大臣(PV)

tofubeats - 水星 feat,オノマトペ大臣(PV)


DLはこちらから→ www.tofubeats.com tofubeats - 水星 feat,オノマトペ大臣/デジタルリリース6/30発売!!!! / Out in June 30th, 2012 Preorder started in June 15th (iTunes Store) その他Amazon mp3 storeなどで取り扱いスタッフ監督 : 争うなら王冠燃やせキャスト:仮谷せいら、オノマトペ大臣、トーフビーツ製作 : オオギシトモヒロ×重光あさみ(Fochaca!) メイク : 河野幸希カメラ : 木築憲一カメラアシスタント : もてスリムロケアシスタント : 西野智彦衣装協力 : haco. (www.felissimo.co.jp スペシャルサンクス:杉生健、嶋谷康一、音楽研究部、マルチネレコーズdirected by Arasounara oukan moyase(Phorbidden*) cast : Seira Kariya, Onomatope Daijin and tofubeats produce : Tomohiro Ogishi x Asami Shigemitsu(Fochaca!) makeup : Miyuki Kawano camera : Kenichi Kizuki camera assistant : moteslim location assistant : Tomohiko Nishino Costume coordination : haco. special thanks : T.Sugio, K.Shimatani, onken, Maltine Records
RT @ishiiyukari: 火星は山羊座に入ったとたんに海王星とセクスタイルになる。これはどこか高貴な、名誉な感じがする形。水星と太陽がコンジャンクション圏内、ドラゴンヘッドもここに重なってる。深い水底で落ち合うような、ごく深遠な相互理解、出会い。


さそり座で、月と逆行中の水星が、ドラゴンヘッドと重なっている。なんかすてきだなぁ。水星さん、やっと見つけたのね。何を探していたのか、見つけてみて気づくことってあるのだろうな。そして、しゃにむに逆行することをそろそろやめるのね。視界がクリアになって来てる。


今って水星逆行真っ最中なんね……どーりで。。。


RT @ishiiyukari: 火星は山羊座に入ったとたんに海王星とセクスタイルになる。これはどこか高貴な、名誉な感じがする形。水星と太陽がコンジャンクション圏内、ドラゴンヘッドもここに重なってる。深い水底で落ち合うような、ごく深遠な相互理解、出会い。


RT @ganache2: おはようございます^^ 水星逆行中です。コミニケーションや交通トラブルが起こりやすくなる星回りです。ちょっとだけ心にとめておくと、トラブル回避になるかもしれません^^ 27日までは水星が逆行していますのでご注意下さいね。


絶賛水星逆行中ですねしかも蠍座で。 #きゅう星メモ


水星 の最新情報!

i-mobile
水星 最新動画

水星 関連情報

↓水星 の最新情報↓
水星 ニュース
水星 ウェブ

★人気動画★
ベルク
琉球王国
リトル・ウィッチ パルフェ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]