ぼくらの妖精ごろくんのむっちり動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ダークキングダム
2.長谷川町子
3.山口達也
4.輪番停電
5.荻野アンナ
6.無敵鋼人ダイターン3
7.入院
8.プロポーズ大作戦
9.Wimax
10.川島海荷

ユキは十七歳 特攻で死んだ―子犬よさらば、愛しきいのち 今年の夏、知覧特攻平和会館で子を抱く少年飛行兵の写真を見て衝撃を受けました。
そしてこの本を読み・・・まさに私が知りたかったことばかり・・・
特に誘導機、護衛機 ましてや戦果確認機も着いて行っていない第七十二振部隊のゆくえを追い
ブレインに突入した事実を突き止められたことに感動しました。

未来ある優秀な少年たちを死地に追いやった当時の日本の指導者達は異常です。
絶対悪です。
敗北に向かい混乱していた状況も理由になりません。
その上、「私も最後の一機で諸君らの後を追う!」と言って次々に送り出した上官たちは
大半が戦後の豊かな暮らしを満喫しています。


しかし
純粋にまっすぐに特攻への道を進んだ特攻隊の皆さんたち・・・・
愛するもののため 未来に生きる私たちのため
自身の我欲は全部捨てて。

本当に本当に切なく悲しい事実です。
こんなことは絶対にあってはいけない・・・

この本のお陰で遠い存在だった特攻隊の方々への距離が縮まりました。

来年の夏は万世に行こうと思います。


荒木幸雄さんの最後の言葉
「只一筋に征く」
が心から離れません。




















杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル 正直目にしたことのない絵は
ほとんど載っていないかも知れません

それでもこれまで杏仁豆腐先生の
描かれてきた絵が一冊の本になること、
そこに絵の完成にいたるまでのラフ画と
エピソードが加わるコトが
こんなにも嬉しいことかと実感できる最高の画集です

かかとくん サポータータイプ S 鍼灸院で足底筋膜炎と言われ、購入しました。
足のサイズは21.5cmなのでサイズ的には余裕があるはずなのですが、足首の部分のゴムがきつくて血が止まりそうです…
しばらくしたらいい具合にフィットするのかもしれませんが、一日中これをつけるのは厳しいような気がします。
かかとのクッションは良く、着けて歩くと痛みが減りました。ゆえに★3つです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!