tears in heaven (E.Clapton) by yukio ando / smalltown records

tears in heaven (E.Clapton) by yukio ando / smalltown records


tears in heaven (E.Clapton) もしお父さんが天国でお前にあったなら誰かわかるのだろうかもしお父さんが天国でお前にあったなら、すぐにわかるだろうかお父さんは強くなければならないねそう生き続けなければねお父さんは天国にいるような人ではないと、わかっているからもしお父さんが天国で、お前にあったなら、手を握ってくれるかいもしお父さんが天国でお前にあったなら、お前は、 お父さんが立っていられるようにささえてくれるのかい夜も昼もずっとお父さんは自分の生きる道を見つけようお父さんはここ天国にいるような人ではないとわたしは、知っているよ時には落ちこむだろう時には、ひざまずかせることもある心は、砕けるだろうお願いだ施しを、救いを その扉の向こうの、向こうに安らぎがあるよ、きっとそう思うそして、お父さんは知っているよもう天国には、涙がいらないってことをもしお父さんが、天国でお前にあったなら、誰かわかるのだろうかもしお父さんが天国でお前にあったなら、以前と、おなじだろうかお父さんは強くなければならないね。 そう生き続けなければねお父さんは天国にいるような人ではないと知っているから〇ライブ情報 (次回~) ■音楽ミーティング・優しいうた vol.7 2012.2.27(月) 安藤ゆきおライブ 東京都品川区ライブカフェ・アゲインにてwww.cafe-again.co.jp 東京都品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル 地下1F 18:30会場、19:00スタート Charge \1500円(ドリンク別途) ■音楽ミーティング・優しいうた vol.8 2012.3.22(木) 安藤ゆきおライブ 東京都品川区ライブカフェ・アゲインにて●安藤ゆきおのマンスリー・ライブ『音楽ミーティング・優しいうた』です。 一般の方も参加できますので弾き語り(ピアノまたはアコギ)、朗読、 クラシックインストなど気軽 ...
@dee82319 ティアーズ・イン・ヘヴン、ありましたねーww「傘がない」は斉藤和義がカヴァーしたVer.で、、、彼も奥様も大ファンでしたからおkでたのかもwwwふつーはないですよね^^;w


@iam8273 聞いてください、ティアーズ・イン・ヘヴン...


先ほど少し村治さんの『ティアーズ・イン・ヘヴン』も聴きました。何となく今日はそんな気持ちでした。


@aeiaeiaeiaei それはひどい(´・ω・`)クラプトンのティアーズ・イン・ヘヴンが流行ったとき、やたら結婚式でそれ演ってくれって言われませんでした?歌詞の意味を説明したら断られるとかw


ティアーズ・イン・ヘヴン の最新情報!

ティアーズ・イン・ヘヴン 最新動画

ティアーズ・イン・ヘヴン 関連情報

↓ティアーズ・イン・ヘヴン の最新情報↓
ティアーズ・イン・ヘヴン ニュース
ティアーズ・イン・ヘヴン ウェブ

★人気動画★
吉野直子
タンサー5
Busted
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]