ひぐらしのなく頃にが好きでたまらない人への動画

ひぐらしのなく頃にが好きでたまらない人への動画


高画質でお送りします! 使用した曲はWith You ー絆ー 歌詞↓ この仲間達がここで出会えたこと それがこの物語の奇跡いつも一人で抱え込んで泣いていた信じる事さえ恐がってた差し伸べられたその手にすがること出来ず運命の歯車になれなかったそれでもあなたは笑顔で こんな私を抱きしめてそして教えてくれたね運命と戦う勇気だから強くなれた 気付いたよ私は一人じゃないとさぁ行こう みんな心をひとつにして如何なる嵐も乗り越えてひぐらしの声が詩篇を奏でて今世界がその幕をあげるもう諦めたくはないもう誰も失いたくないいくつもの世界を 必死にもがき続けて来たからこそ信じようよ僕等は知ってる奇跡の起こし方をさぁ行こう みんな手と手を重ね合って如何なる苦境も乗り越えてすべての欠片が輝き出すとき新しい世界の幕が上がる何度生まれ変わっても出会える 素晴らしい仲間に強い絆で結ばれているだから未来を繋ごうみんなで(みーんなでー) 圭一「運命なんて、簡単に変えられるんだ!」 沙都子「悩みがあるなら、仲間に相談する!それが一番ですわ!」 レナ「私を信じて・・・さぁ、手をのばして!!」 魅音「世界の何処だろうと、この仲間たちがいれば退屈しないねぇ!!」 詩音「お姉、私たち、来世も双子がいいね。」 悟史「僕は戻るんだ・・・あの、笑顔のある世界に!!!」 梨花「この世界に、敗者はいらない・・・。」 羽入「信じる力が・・・運命を切り開く。奇跡を起こす!そう...みんなが教えてくれたから!」 放たれた罪を私が許そう儚い小さな人の子よすべてが終った 今はただ ただみんなが幸せであれ。 さぁ行こうみんな心を一つにして笑いあえる日はこの腕にひぐらしの声が詩篇を奏でて今世界は新たに始まるこの仲間たちがここで出会えたことそれがこの物語の奇跡
【アニメ台詞Bot】「終わらせることの出来ない、後悔。謝ることのな い、物語。そこに刻まれているのは、もう 「一人の私」「ひぐらしのなく頃に綿流し編其の四『願い』」「あなたは、信じられますか?」【#アニメ #アニメ台詞】


●予約追加:WOWOWプライム 2012/11/21 5:30 ~ 6:0 ひぐらしのなく頃に #8 綿流し編 其の四 願い[S]


【アニメ台詞Bot】「震えているのは、あなたの心。引き寄せるのは、 暗闇の影。凍えるのは、偽りの私」「ひぐらしのなく頃に綿流し編其の参『嘘』」「あなたは、信じられますか?」【#アニメ #アニメ台詞】


【アニメ台詞Bot】「見たいのは、闇の中の形。聞きたいのは、戸惑いの足音。知りたいのは、本当の居場所」 「ひぐらしのなく頃に綿流し編其の弐『タカノ』」「あなたは、信じられますか?」【#アニメ #アニメ台詞】


【アニメ台詞Bot】「見つめてほしい、本当の自分を。許してほしい、気まぐれなあなたを。分かってほしい、 もう 「一人の私を」「ひぐらしのなく頃に綿流し編其の壱『嫉妬』」「あなたは、信じられますか?」【#アニメ #アニメ台詞】


【アニメ台詞Bot】「終わらせることの出来ない、後悔。謝ることのな い、物語。そこに刻まれているのは、もう 「一人の私」「ひぐらしのなく頃に綿流し編其の四『願い』」「あなたは、信じられますか?」【#アニメ #アニメ台詞】


ひぐらしのなく頃に 綿流し編 の最新情報!

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 最新動画

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 関連情報

↓ひぐらしのなく頃に 綿流し編 の最新情報↓
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 ニュース
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 ウェブ

★人気動画★
ミサイル
松本テマリ
梅沢由香里
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]