神野超人け~くんのお笑い動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.F-35
2.ジョニー・キャッシュ
3.EDIFICE
4.たかの宗美
5.魔法大作戦
6.雪見紗弥
7.岡崎武士
8.スコーピオンキング
9.ジュークボックス
10.細坪基佳

i-mobile
TAXAN MeoTune Android iOS 対応 ポータブル WLAN ワンセグチューナー MEO-WIFI-1SEG 発売から気になっている商品でしたが、11月に入って値段が下がったので即購入しました。 早速届いたので使ってみました。 総じて買って満足です。

良い点>
 ・思っていた以上に小さく軽いので、毎日の通勤で持ち運んでも苦にならなそう。
 ・ストラップかと思っていた部分が、実はアンテナでした。 携帯電話のロッドアンテナだと折れそうだけど
  ループアンテナなので、その心配なし。 かばんに放り込んでもOK!
 ・メーカーカタログでは到達距離8mでしたが、実際は8m以上でも十分に視聴可能。 お風呂場に持ち込んでみました
  が快適に視聴できました。 やってみるまでわかりませんでしたが、特にワンセグは、室内だと感度が極端に悪くなる
  ので、チューナと本体が分かれているのは便利です!
 ・視聴アプリのMeoTVが、アンドロイド、iOSに対応しているので、家ではiPad、外ではアンドロイドを使っている私には
  とても便利。 アンドロイド端末の電池の持ちが悪いので、補助バッテリーとしても重宝してます。

改善して欲しい点>
 ・録画機能に対応してほしいです。 情報番組の内容をメモ代わりに録画したい!
 ・フルセグバージョン! できれば、CEATECで発表していたWiFi HDDに内蔵してTuner内蔵してほしいな。

レゴ クリエイター・ティラノサウルス 6914 6歳の息子にプレゼントしました。
説明書を見ながらサクサク作っていました。
3歳頃からレゴには慣れ親しんでいるので
大して難しくはなかったようです。

Adobe Flash Professional CS5.5 Windows版 FLASH BASIC8からアップデートしました。
バグでアップデートできなかったのですが、サポートに電話したらアップデートする方法を教えてもらえました(当たり前ですが)
これだけ高機能のソフトを使いこなせないですが、アクションスクリプトは最新の物を使いたかったので購入しました。
今のところ問題なく使えています。
さすがにアクションスクリプトは難しいというか、プログラムができない人にとっては簡単ではないものです。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!