i-mobile
寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージ_人を愛すること

寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージ_人を愛すること


寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージ 2012年1月28日寺尾夫美子公式サイト フムアルフート www.fumalhut.com スピリチュアルスクール「ハートチャクラ」の講義の日の、寺尾夫美子からのスピリチュアルメッセージです。 「愛されたい」とみんな思います。 でも、本当にそうなんでしょうか。 誰か知らない人に「愛しています」と言われたとき、あなたは幸せな気持ちになるでしょうか。 いい気分にはなるかもしれません。でも、自分が誰かのことを愛しているとき、体中にエネルギーが流れてオーラが拡がり、心から幸せな気持ちになって、 愛の本当の体験ができます。 赤ちゃんがただただにこにこ笑っているのを見るとき、無条件の愛を感じたときの喜びはこれ以上ない幸せな気持ちになります。 自分が誰かを愛するという体験こそが自分が感じられる愛で、人が自分を愛するという体験は、自分が人を愛する体験ほど感じられるものではないのです。 愛してくれる人と、自分の気持ちが同調したときに初めて、その人の愛を知ることができるのであって、 「愛されたい」と思っても、愛してくれる人がどれくらいの気持ちで自分を愛してくれているかを調べることはできません。 その調べようがなく、推測でしかないことを求めても、愛の幸せという結果は得られません。 www.fumalhut.com 人間の最高の幸せは人を愛するとき。 愛する対象があるときに、自分の愛はマックスになります。 誰かから愛されるという不確かな体験を求めるよりも、誰かを愛することから始めることです。 愛を感じたいと思うなら、まず愛することから始めましょう。 自分を愛してもらうことは誰かに任せて、自分の中から湧き上がる愛を感じるために誰かを愛することに一生懸命になりましょう。 寺尾夫美子は、受講生の皆さんが来てくれることを ...
自分を愛するということは難しい。自分がかわいいからというのとは、違う。自分に厳しくも愛だ。てかまだ、『愛』がよく分かってない。わかるのは、きっと大きいもので、言葉に出来ないものじゃないかなー。  [2009.5.21]


RT @bz_words: いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた 何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた 君がいなくなることを はじめて怖いと思った 人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス 【いつかのメリークリスマス/B' ...


ほんとうに人を愛するということは、その人が一人でいても生きていけるようにしてあげることだ。 by 三浦綾子


RT @bz_words: いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた 何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた 君がいなくなることを はじめて怖いと思った 人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス 【いつかのメリークリスマス/B' ...


いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた 何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた 君がいなくなることを はじめて怖いと思った 人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス 【いつかのメリークリスマス/B'z】 #bz


人を愛するということは、大切に思ったり尽くしたりすることじゃなくて、どれだけ傷つけさせないかだと思うよ。たとえ、自分が傷ついたとしても。


愛するということ の最新情報!

愛するということ 最新動画

愛するということ 関連情報

↓愛するということ の最新情報↓
愛するということ ニュース
愛するということ ウェブ

★人気動画★
千里
坊主
アンジー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]