けいおん3 「憂と純が軽音部に、憂は何でも・・その通り」 ニコ生NER

けいおん3 「憂と純が軽音部に、憂は何でも・・その通り」 ニコ生NER


com.nicovideo.jp 『けいおん!』 (K-ON!)原作 - かきふらい まんがタイムきらら アニメーション制作 - 京都アニメーション (軽音楽部 ガールズバンド 私立桜が丘高校) 平沢 唯(豊崎愛生)、秋山 澪(日笠陽子)、田井中 律(佐藤聡美) 琴吹 紬(寿 美菜子)、中野 梓(竹達彩奈)、山中 さわ子(真田アサミ) 真鍋 和(藤東知夏)、平沢 憂(米澤円)、鈴木 純(永田依子) オープニングテーマ「Cagayake!GIRLS」(第1期) 「GO! GO! MANIAC」(第2期 第1話 - 第13話) 「Utauyo!!MIRACLE」(第2期 第14話 - ) エンディングテーマ「Don't say "lazy"」(第1期) 「Listen!!」(第2期 第1話 - 第13話) 「NO,Thank You!」(第2期 第14話 - ) # 監督 - 山田尚子# シリーズ構成 - 吉田玲子# キャラクターデザイン・総作画監督 - 堀口悠紀子(無職 ニート フリーター 就職 内定 引きこもり)関連付けるために記述。 ニコニコ生放送 ニコ生 ニコニコ動画 NER
大坂くん、小原くん、三浦勉、秋山純あたりなつかしすぎてどーかなるwww B.I.Gとかもうビデオ擦り切れるまで見てたあの頃ー。はーがーいたいっ!ずっきーずっきーいたーい。少クラだって大野くんの字のときのがよかったぜ。こやまるは好きやけど。


@ayacholinista61 秋山純だよ!函館で会ったから忘れない人(笑)


@sakuragirl_74 キンキの懐かし映像やっててめっちゃわいたよ\(^o^)/一男とか秋山純とか三浦勉とかのあの辺のみんなうつっててさ♪ちらっとだったけどやっぱ最高だわーっ!!


キンキのバック、タッキーとやらっちと秋山純くらい?(・ω・) このころのJr.って知名度高かったな…


@yuk0227 あー‼ 秋山純ねw うちの中では秋山やったから分からんかった( ̄▽ ̄) うちの中でアッキーは桐山昭史やからな(^◇^;)


@mausaa0 秋山純くんでした!!!みんなぱっと答えてくれてありがたかったー ヽ(*´∀`*)ノ


秋山純 の最新情報!

秋山純 最新動画

秋山純 関連情報

↓秋山純 の最新情報↓
秋山純 ニュース
秋山純 ウェブ

★人気動画★
笑ゥせぇるすまん
マシュランボー
全英オープン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]