Radio2.4km@youtube No.82 review vol.2 [ 犬婿入り ]

Radio2.4km@youtube No.82 review vol.2 [ 犬婿入り ]


Radio2.4kmです! ■どんなラジオ?→radio24km.koiwazurai.com ■Youtubeでは「Review2.4km」のコーナーを視聴できます!■ ■他のコーナーはフルバージョンでお聞きいただけます!■ ■フルバージョンは radio24km.koiwazurai.com から視聴できます!■ ■フルバージョンはニコニコ動画でも視聴できます!www.nicovideo.jp ■フルバージョンはログイン不要のBlogサイトでも視聴できます!radio24km.seesaa.net ■Youtube版は 『毎週月曜』 更新予定!■ ■フルバージョン(ニコニコ動画含む)は 『毎週土曜日』 更新予定!■
RT @Entbergen0426: 多和田葉子『飛魂』(講談社文芸文庫)、表題作読了。凄まじい小説だった。今年読んだあらゆる小説を押しのけて、揺さぶられた作品の上位に君臨しようとしている。文芸文庫になるまでなぜ絶版だったのか理解できない。その凄まじさをとりあえず近日中に ...


昨晩の多和田葉子さん&高瀬アキさん 朗読演奏後のトークショー。 この場面、良かったですね。RT @9kokonotsu:でも、そのあと高瀬さんが、 私は生きていかなきゃならない とか嫌ね、 生きてるし 生きてくしー みたいな感じで話されてて、さすが!て感じでした。面白いふたり。


多和田葉子バージョンのカフカ楽しかった。


4限終わりー 多和田葉子さんのワークショップに向かうよ!


購入。RT 多和田葉子『飛魂』(講談社文芸文庫)凄まじい小説だった。今年読んだあらゆる小説を押しのけて、揺さぶられた作品の上位に君臨しようとしている。文芸文庫になるまでなぜ絶版だったのか理解できない。その凄まじさをとりあえず近日中にブログに書く。常識を穿つ言語の芸術。


RT @Entbergen0426: 多和田葉子『飛魂』(講談社文芸文庫)、表題作読了。凄まじい小説だった。今年読んだあらゆる小説を押しのけて、揺さぶられた作品の上位に君臨しようとしている。文芸文庫になるまでなぜ絶版だったのか理解できない。その凄まじさをとりあえず近日中に ...


多和田葉子 の最新情報!

i-mobile
多和田葉子 最新動画

多和田葉子 関連情報

↓多和田葉子 の最新情報↓
多和田葉子 ニュース
多和田葉子 ウェブ

★人気動画★
リュウグウノツカイ
橘高文彦
堂本光一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]