月夜の虫博士ろんくんのきっちり動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ヨーヨー・マ
2.F-ZERO CLIMAX
3.ジョン・カーター
4.フィフス・エレメント
5.CBX400F
6.ママはぽよぽよザウルスがお好き
7.ホットドッグ
8.新島襄
9.ZOTAC
10.ブラックベリー

鳳陽 × 伊達政宗 TVアニメ『戦国BASARA弐』 日本酒は辛口が好きです。
しかも、冷で頂くのが一番好きです。
淡麗じゃなきゃとは思っていません。
そんな人間です。
戦国BASARAラベルは、すべて頂きましたが、
こちらの銘柄が一番好みでした。
きりりと冷やして頂いています。
日本酒が好きな方向けなお味だと思います。
お刺身でも、お肉でも、ナッツ類でも、
チョコレートでも、チーズでも。
肴を選ばずに頂けた日本酒です。
戦国BASARAとのタイアップで、
知った銘柄でしたが、
大変美味しいお酒に巡り合うことができて、
嬉しいなと思っています。
宮城ふるさとプラザにも置いてあるお酒です。

宴 -UTAGE-  今回は2005年からのゲーム、アニメ作品”戦国BASARA”との各タイアップ曲を集めたミニアルバム。「crosswise」がPS2ゲーム”BASARA”のテーマ曲として使用されて以来これだけの期間、各作品でタイアップが続くとは当時は予想もつきませんでした。

 ミニアルバム中、唯一の新曲「UTAGE」もPS3/Wii用ゲームソフト”戦国BASARA3 宴”のオープニングテーマ曲となっていて従来のT.M.R通り、作詞:井上秋緒 作曲・編曲:浅倉大介。特に和太鼓風の音が印象的で、曲のノリは相変わらず良い曲調ですね。ジャケットのイラストも味があります。

 収録曲としては「vestige -ヴェスティージ- (c/w crosswise)」「Naked arms/SWORD SUMMIT」「FLAGS (c/w The party must go on)」のシングルを持っている方には少し物足りない構成とは思います。 最後のボーナストラックである「Naked arms -English ver.-」もシングル「Naked arms/SWORD SUMMIT」通常盤には収録曲なので所持の有無によって、多少は新鮮に感じる方もいるかも知れません。

 やはりT.M.Rの新曲のみが聴きたい方の為にも通常盤では無くシングル盤としての仕様もあった方が良かったと私は思います。各収録曲は最高ですが、そういった意味では評価として☆一つ減とします。(BASARAファンの方は初回盤を選択と思いますが)ゲームやアニメの「戦国BASARA」でT.M.Rの曲に興味の持った方にはお勧めな一枚ですね。

レジ袋ハンガー プレート BK GB-C BK はじめ値段が少し高いと思いましたが、
フレームは金属製でしっかりしていて、機能的にも満足できる製品でした。
謳い文句どおり複数枚を掛けられ、分別も可能です。
ワンタッチで投入口も閉じられるので、夏の生ゴミでも匂いません。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!