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和田ラヂヲの嫁に来ないか?(1) (愛蔵版コミックス) いつもより渋めの緑茶とクッション性ゼロの座布団を用意して読みましょう。何もかも当たり前の日常が自由律俳句によって鮮やかな砂羽やかな綺羅びやかなpointを明確に示す。それはまだ誰も知る由もない風景や出来事を発見する行為であるし、天命が反転するような気さえする。ラヂオの絶妙な間が冴え渡る。その間はこれまでのスピードとは桁違いにゆっくりとしいていて、短に発せられる自由律俳句が可笑しさを生む。春のうららかな休日に正座して孤独にゆっくりと詠みたい、そんな本ですの。
経済ラップ 株式投資編 正直、歌詞は経済に詳しい方が耳にすると薄っぺらいと感じるかもしれません。
歌で出来るだけ具体的な例を挙げながら、わかりやすく解説しているので…。
逆に、経済を勉強し始めた人や、曲のタイトルを見て「この言葉って何だろ?」と思った人は一度聞いてみると良いかもしれません。
曲のリズムも悪くないと思います。

MP3で「連結決算」や「減価償却」といった会計的な歌もあるので、CDの続編を期待したいです。

夏の終り (新潮文庫) 瀬戸内寂聴が出家する前の瀬戸内晴美の時代に書いた作品。女流文学賞を受賞し、彼女の出発点となった作品といえる。この作品は知子が年上の男と8年生活してきたが、妻への罪意識などで疲れ果て、年下の男とともに生活しても愛をみたすことができない苦悩を描いた作品である。

年上の男とは小説家であり、妻がいるにもかかわらず、知子の家に週2,3日は宿泊している。俗語で言えば、浮気と表現できるのかもしれない。ただ、この男は妻に、このことを伝えているのである。もう8年にもなる。理解しあっていれば、このような関係が認められるのだろうか。少し考えさせられる。また、年下の元恋人涼太が関係してきて、4人の登場人物の複雑な感情や表現で作品が構成されている。

知子にとって夏は長かったという文が存在する。楽しければ時がすぎるのは早いはずだが、長いということはいかに苦悩の生活をすごしてきたかを示している。言い換えると、どろどろした関係と表現されてもよいように思う。しかし、この作品の結末は実にすっきりしている。どろどろさを感じさせない。これは何であろうか。私にはよく理解できないが、おそらく登場人物の間で苦悩を理解しあう描写が読者によく伝わってくるからではないだろうか。現実、この関係が道徳的には許されない状況という考え方もあると思うが、作品として美しく伝わってくるのは作者の巧みな叙述によるのだろう。


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