鈴木杏とジャン・レノ Pocari Sweat CM

鈴木杏とジャン・レノ Pocari Sweat CM


鈴木杏とジャン・レノが共演したPocari SweatのCMです。バックで流れてるのはCharaのスカート。
RT @ba_heppoko: 今、新国立劇場で「るつぼ」を見て来た。いやぁ、まだ心を揺さぶられている!鈴木杏ちゃんの立っている時の表情や身体を震わせる表現力も素晴らしかったが池内博之さんと栗田桃子さんの演技にやられた!凄くいい舞台だった!


アビゲイル役の鈴木杏ちゃん、自分の世界に周りを巻き込んで行く様は圧巻。彼女の視線を追っていくと全く別の物語が見えてくるよう。 プロクター夫人役栗田桃子さん、抑えた芝居の中に時折見せる葛藤。 メアリー役の深谷美歩さん、震え方がいい。 レベッカ役、佐々木愛さん、最後の科白が怖すぎる。


RT @masato009: 新国立劇場『るつぼ』ただ全体としては、見応え十分。人間としての誇りと生命を終盤の展開は、よくあると言えばよくある話だが、やはり胸を打つ。第四幕の裁判シーン、とりわけ鈴木杏の演技は、フリッツ・ラングやミヒャエル・ハネケの映画を彷彿とさせる怖さがあった。


RT @m_hirarin: 『るつぼ』鈴木杏さん栗田桃子さん佐々木愛さん。それぞれが自分に誠実に生きる女性を演じ、異質でありながら光っていて。豪華で贅沢な役者陣。杏さんの憑依にかつて見たヘレンを思い出したり。涙を流さない(はずの)役の桃子さんの終盤の光る瞳に唸ったり。佐 ...


今日(昨日)は長谷川さん、新国立劇場の「るつぼ」ソワレを観劇されていたんですね! 池内博之さん・鈴木杏さんの舞台ですけど、今日(昨日)NHKスタパでは、昼間、池内博之さん(梶原平馬役)撮影されてたんですよね~。池内さん、夕方には舞台にご出演だったんですね~ハードスケジュール!


RT @Chan_oda0120: 新国立劇場にて「るつぼ」観劇。戯曲おもしれえし、役者うめえし文句無しにおもしろかった。鈴木杏が好演。あの子かなり上手くなった。前もツイートしたけど新国立の舞台は学生半額なので絶対行った方がよい。Z席なら1500円。昼飯3日我慢すれば観れるから。


鈴木杏 の最新情報!

i-mobile
鈴木杏 最新動画

鈴木杏 関連情報

↓鈴木杏 の最新情報↓
鈴木杏 ニュース
鈴木杏 ウェブ

★人気動画★
夏目漱石
ハンサムマン
My Merry May
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]